Top > コスメ > 水泳の授業で、わき毛を処理してなかった女の子

水泳の授業で、わき毛を処理してなかった女の子

夏のムダ毛と聞いて、一番に思い出すのが中学校の水泳の授業の時の事です。 男女一緒に水泳の授業を受けていたので、男子はコソコソと女子の方をみて話をしたりしていました。 ひとり、女の子の中に少し障害を持っていた子がいたのですが、彼女はわき毛の処理を一切行っていないままその授業を受けていました。 男子たちと同じように生えたままのわき毛で泳いでいたため、後になって更衣室で、わき毛は剃った方がいいんだよということを何人かの女子が彼女に教えてあげていました。 今でも、夏のムダ毛と聞くとその事を思い出します。 赤羽 全身脱毛

コスメ

関連エントリー
髭剃りは必ずするべき!リンパマッサージで足痩せを目指す!水泳の授業で、わき毛を処理してなかった女の子干渉をされると出ていきたくなるテスト