Top > 注目 > 男としての力強さ

男としての力強さ

男としての力強さをいつまでもキープしていたいです。

ここのところ、疲れ気味で大丈夫なのかなと

不安に思う気持ちもあります。

 

そうなると、自信も無くなってきてという感じで、

悪いサイクルになっていきそうです。

 

そういう状況にならないためにも、

極GOLDとか試してみたいなと思いました。

 

年齢的な面も含めて、こういうので

ケアしていった方が良いのかなと思いました。

ひとつ、自信を取り戻すことで、

いつまでも若くいれると思いますので考えたいと思います。

 

参照:ha-chi.biz/upim/n96.png

注目

関連エントリー
フラッシュモブをやりたいのでサプリメントで取り戻せる自信パファーマーとして参加するフラッシュモブ男としての力強さびっくりするようなプロポーズテスト